<span itemprop="headline">風邪ですかー。</span>

きのうの日曜日は天気も良く、公園にでも行こうと思っていたのに、娘が熱っぽい。残念ながらママから「寝てなさい!」と言われ、渋々寝てました。

午後からは少し良くなってきたようなので、ママとケーキ作りをする模様!

と言うことで、パパはおじゃま虫な息子を連れてお出かけ。出かけると言っても、ちょっと用事もあったので実家へ行っただけです。

夕方まで色々用事をして、息子は全開で遊びクタクタになり、暗くなる前に帰ってきました。

どうやら無事にケーキも完成したようで、夕食の後のお楽しみと言うことで、息子に見せずにその時を待ちます!

そして、夕食の後に「ケーキ食べようか」と言うと息子の反応がナイス!!本当に嬉しそうな表情をして「ダンス」します。

「ケーキの舞」か?などと一同大爆笑。


でも、娘は寝る頃になりまた熱が上がりました...。

早く治れーーー!