<span itemprop="headline">土曜日@MTBライド</span>

土曜日は、久しぶりにコース整備をしました。

先日の強風で枝と倒木が結構あり、大変でしたが2本分のトレイルを整備完了!
ほとんど走っていないのに汗だく&腕がパンパン。

でも今日はその後にお楽しみがあるので、山の中の集合場所へ向かいます!

あれれ?!集合場所へ向かう途中の分岐で、そのMTB仲間と遭遇。ラッキー☆

賑やかにトレイルを走って「オープンカフェ・2」に到着。

ここで、持ってきた鍋を取り出しさわやんが調理開始!(下準備は出来ているので温め作業)
その時間をつかって私は2本目のコース整備へ行き、終わった頃に調理完了。

美味しそう♪♪♪


ビーフシチューならぬ「豚バラブロックシチュー」トマト風味!!
プシュッ!っと音が出る飲み物と一緒に頂きました。

やばい!!美味すぎます。

が、のんびりしていたら先週に引き続き...雲行きが...怪しくなってきました。
風も冷たいぞー!なんて言っていたら「雪」が降ってきましたよーー!

速攻で撤収して、整備した2本のコースを走って帰ってきました。
後半戦は面白すぎてここには書けません?!

本人の許可が必要(G来さん)なので、会ったときに直接聞いて下さい!
特に、さわやんに聞くと詳しく説明してもらえますよ。 ← 目撃者ですから

つとむさんと、さわやん。もう一名は瀕死の状態?!


1名を除き、みんなニコニコのライドでした。