<span itemprop="headline">いただき物@サンプル品</span>

先日のMTBライドの時に、ショップの店長さんも一緒だったのでいろいろ話をして、巡り巡った会話の中から「忍者」さん使ってみます?の一言が店長さんより出て、きのう頂いてきました。

えんどれすのぶれーきぱっとです。 サンプル品なのであえて「ひらがな」で!


プロライダーでもある開発者本人がショップへ来て置いていったそうな。

初期のサンプル品だと思うのですが、仕上げがちょっと雑です...。
でも「タダ」なので文句は無し!!

師匠(xyz104)さんも、効くよー(たぶん)と言っていたので、ちょっと楽しみ!

早速付けて、許しも出たので土曜に走ってこようと思いまーす。

前転するなよー!と散々言われたのが気になります?!