<span itemprop="headline">体に優しい。</span>

今日は「かるーく」乗るはずが...朝起きた時点で暴風状態!
連絡を取り合い速攻で中止決定。

で、私はMTBの整備をしました。 ← かなり久しぶりです

内容は
・チェーンの簡単な掃除&注油
・プーリーの掃除
・ディスクブレーキの掃除
この3つがメインで、後は細々と注油&ネジの緩みチェック。

終わったところで、まだ時間があるなー...ちびっ子達も昼寝してるし...。

1時間ほど走ってくることに決定☆
ささっと準備を済ませてホームコースへ行ってきました!
アプローチの段階で爆風にやられながらもあっという間に山に到着です。やはり山の中はほぼ無風。
快適にトレイルを走って帰ってきました。




いやー、サスペンション付は良いですねーー♪♪ ← 今日は体に優しい?「サス」付き
そして、昨日の疲れもあるからなおさらです。