<span itemprop="headline">MTBトレイルライド@結構疲れた</span>

今日のトレイルライドは2部構成!

最初に自転車ショップのライドに参加です。
えっちらおっちら上っていつものT鈴山頂へいき、そこからトレイル三昧♪♪


参加者8名で上っていまーす。

山頂にはまだ先日降った雪もあり(しかも重たい雪)みんなでワーワー言いながら走りました。

今回は師匠のフ○ヤさんも参加と言うことで、おしゃべりライドは最初から全開!そしてレクチャーや
お手本走行も見せて頂き、とても参考になりました。
フムフムと頷けることや、ライン取りの仕方など色々参考&勉強&再確認になり、とても良かったです。

それと、師匠に追いかけてもらいながら動画を撮って頂きました! ← 私の。
多分撮れてる?!と言うことだったので、手に入ったら公開しまーす♪


すいません...。今回私のカメラのバッテリーがヤバかったので、動画は一部しかありません。
スライドショー的なムービーになってしまいました!


そして、特に二次会参加のさわやん!お疲れ様でした&ナンスさん、お付き合い頂きありがとうございました。


*カヌー親父さんとカ○イさんに、2次会バージョンで会えなかったのが「残念」!