<span itemprop="headline">デビュー</span>

しました?!ロード用のビンディング!!




今日は、本当のところMTBしたかったのですが、最近乗っていなかったのと長距離を走りたかったので、ロード練しながら自転車ショップの「ロードライド」へ合流して、またロード練して帰ってきました。

やはり今の時期に長距離も乗っておかないと、5月くらいになって後悔しますからねー。


自転車ショップのロードライドはサイクリングコース!一定のペースで走れておしゃべりも全開で出来るので楽しいです!1人でのペース走は...つまらないし孤独だし...。
と言うことで、楽しく「脂肪燃焼」してきました! ← 多分燃えているはず

おしゃべりの方も、いつものMTBメンバーが参加していたので、今年の大会はどうします?何に出ます?などいろいろ話が出来たのも良かったです。
昨年の「王滝」以来ずーと会っていなかった人も来て、今度はこの大会に出ましょうよ!と話が盛り上がりました。 ↑ ほとんどおしゃべりライドになってます

そうそう
何げに看板も新しく設置されているし。 ← 4ヶ月ぶりくらいに行きましたけどね




次回は絶対に山だな!!(バックに写っている山へ行きます)

本日の走行距離125km。