<span itemprop="headline">誕生日</span>

11日はパパの誕生日でした。

なので、午後からはママと娘でケーキを作り始めました!(息子が昼寝中に作業開始です)


この段階でいい匂いが漂っていまーーす。出来上がりが楽しみ♪

作っているのは「ガトーショコラ」と言っていました。

息子が起きてくるまでに下準備&焼きも無事終了!

そして、夜ご飯もちょっと豪華になってました。

アサリが入ったパスタ


子供が食べやすいように切ってありますが、常陸牛のランプステーキと妻が内緒で買っていた「フォアグラ」のソテー!!美味ーーい♪♪


お腹いっぱいになりましたが、パパもデザート関係は「別腹」なので、次はケーキ!!

娘も少しデコレーションをお手伝いして、「ガトーショコラケーキ」の完成。


一番早く食べたのは...息子でした!!ハッハッハ。食べ終わってからはみんなのケーキを物色します!!少しは「味わえ」っと言っても分かりませんからねー。

まだ残っているので、今日も食べよう♪

それにしても、料理するときの娘の手つきが、だいぶ様になっていたのにはびっくりしました。関心関心!