<span itemprop="headline">上達☆</span>

土曜日は、息子を実家に預けて(風邪が治ったばかりなので)スキーに行ってきました!

娘は、先月スキーデビューして今回で2回目です。

まずは、少し練習してからと思い、ゲレンデの脇で板を付けて滑ってみたところ、娘はすぐに「リフトに乗りたーい」と言うので、マジで?と思いながらも一緒に乗って滑ってみました。

ちょっと心配しましたが、思ったよりまともに滑れます!(体が覚えるって本当かな)

少し滑ったら、「雪だるま作って遊ぶ」と言うことでひとまずスキー終了。

でも、でも...粉雪なので固まりません...この雪固まらなーい!と言って悪戦苦闘していましたが出来ませんでした。(スキーするのには最高のコンディションなんですけどね)


そしてお昼を食べて、スキースクールを申し込んでおいたのでレッスンです。

今回も先生の言うことを聞いて頑張っていました!!(ちょっと遠目で見てました)

スクールが終わってから、また一緒に娘と滑りましたが、明らかに上達しています!結構ガンガン滑ります。ママの方がギブアップ寸前でしたねー。休憩無しで5本滑ったのにはビックリ!!

もう少しすればパパと二人でスキーに行っても大丈夫そうです♪♪