<span itemprop="headline">色々な「愚痴」</span>

のんびりと!と言うわけにはいきませんが、子供達が寝てからコーヒータイム!

コーヒーはいつもパパが担当なので、何が飲みたいか妻に聞いてから入れます。

今日は「エスプレッソコーヒー」のアイスバージョン!を入れました。

手順は、豆を挽く → エスプレッソを入れる → シェーカーに移してミルクと氷を入れて→ シャカシャカする → 完成。

チョコレートケーキと一緒にいただきまーす♪♪♪


後は、コーヒーを飲みながら妻とおしゃべりタイム!内容はもちろん「子供」です。

ま、愚痴みたいなもんですね。

どうやら最近、パパが居ないときだけママの言うことに娘が反発している模様。

女同士だからかーーー??理由は良く分からないけど、ママはそれでちょっとお疲れ気味みたい。

明日、娘にそれとなく聞いてみよう。

何て答えてくるか楽しみーー!!