<span itemprop="headline">サイクリング</span>


雨も上がり天気も良くなってきたので、サイクリングです。まだ途中ですが!

荒川サイクリングコースを走っています。
風も無く、遠くに富士山も見えて最高に気持ちいいサイクリング日和です。

でも夕方暗くなるのも早いので、そろそろ撤退します!

でもって
先ほど帰ってきました!最後は夕焼けに染まる富士山を見ながらのサイクリングになりましたが、綺麗でしたー。

ニュー「サドル」はかなり良い感じでお尻にフィットしますね。見た目もグットなので◎!!

ニュー「ホイール」はマイルドな乗り心地で長距離ツーリングが目的で購入したのでこれも◎!!
でもちゃんとキビキビ走るので「オレ速くなったか?」と勘違いしますね?!
高速巡航性もなかなか良いです。 ← 後はエンジンの問題です

今日はちょこっとしか(40km)走ってないので、長距離乗るのが楽しみになりました。


そして夜は、クリスマスイベントで「飲んだくれる」予定!
妻の実家にて...浴びてしまいましょう...お酒を...たっぷり用意してあるので...。