<span itemprop="headline">何とかお目覚め。</span>

昨晩飲んだくれましたが、今日は何とか7:30に起きられました。 ← ちびっ子ギャングに起こされた

一番飲んだのがこれ↓↓↓


新潟の八海山泉ビール!いわゆる「地ビール」ですね ← ありがとうございます

二日酔いもなく、朝ご飯を食べて私はサイクリングへ!ちびっ子ギャングは妻の両親と公園へ出発。

が...今日は風が強い!強風です!!きっと帰りは爆風だーー。でも行っちゃいましょう!

定番の「荒川サイクリングコース」 ← 風の影響がまともでっす
浦和から出発して、ちょうど戸田の辺りで「富士山発見」!今日はくっきり見えましたねー。



追い風なので巡航スピードが以上に速く、ちょっと速くなった気分でサイクリングが出来ました!
なにせ40~45キロのスピードで巡航できるんだから♪♪気分良いですよー。

それと、ホイールの「風」を切る感じがスムーズで、抵抗が少なく回っているように思いました。



今日の折り返し地点は「葛西臨海公園」です。

正面のキラキラしているところは「海」です! ← 微妙ですが





ここで休憩&補給をして、...地獄の始まり...。

帰りは、やはり猛烈な爆風向かい風でスピードが全く出ません。
せいぜい25キロ出ればいい方で、他に走っている人もフラフラ状態でした!

でも、ホイールが変わったせいか横風を受けるけれどそれほどハンドルを取られませんでした。
ちょっと頑張って踏み過ぎたようで、残り10kmが...ママチャリに負けるーーーー
踏ん張ると足がーーーーー?!の繰り返しで、どうにか帰って来れました。

約90キロの「天国と地獄」のサイクリングだったです?!


そして、甘い物!
何でって?今日は24日、クリスマスイブ&娘の誕生日!!
遠慮無くケーキを食べられます♪♪♪


「メリークリスマス」と「おたんじょうびおめでとう」と書いてあります。


こういう理由で最近「イベント」が多かったんですねー。
私もひとまず正月まで「節制」しないとやばいです ← 何が?
体重が!
特にお腹周りが!!
自転車に乗って...上り坂へ行くと...実感?体感??できちゃいます!!!