<span itemprop="headline">第二部!</span>

昼休みにMTBを洗車しようと思ったけど雨...。

なので、いってみましょう「第二部」です!

ウッチーと走り終えて、今度は自転車ショップのMTBライドに合流です。
朝と同じ林道を上り、トレイルの入り口でみんなと合流しました!

そして丁度、急な上り坂のレクチャー中で、いきなり見本を見せてー!と店長からリクエスト?!
林道を一気に上ってきたので結構「キ・ツ・イ」のですけどーー!の状態でしたがギャラリーが多いので頑張って上りました。 ← この後、速攻でアミノ酸のゼリーを補給しました

レクチャーが終わり、トレイルへGo! 私は2週目。

1週目と違い、2週目は「ビギナーライド」のためのんびりペースで走っているので、景色や木漏れ日を
見ながら感じながら走りました。 ← 最高でしたね。みんな見たかなー?

ゆっくりペース=おしゃべり+おしゃべり×100?ですかねー! ← しゃべり過ぎっ。

んん?と言うか、ビギナーさん居ましたか?
今回のメンバーは「脱」ビギナー!ですねー。 ← みんな走れまっす

結局、あっという間に走り終え休憩ビューポイントへ。



ゆっくり休憩して、まだ時間があると言うことでオプションコースまで行ってしまいました。
このコースはほとんどペダリング無しの極上な下りコース!
若干名?ぶっ飛んでいましたが、笑顔で復帰して全員クリアー!!
しかもみんな「ニコニコ」です。 ← コース整備した甲斐があります

下った後は別の林道を上り返して、スタート地点の駐車場に向かいトレイルを走って終了ーー。


・ハセ○ワさん、来年の王滝は表彰台をゲットですね! ← 狙えるはず
 下りは程々に




・9月の王滝初参加で見事完走!のウ○イさん




・本日MTBデビューの貴公子!
 下りでは微笑み連発!!!!!!!!写真のように上りでも




・店長ーーーーーーー。きっと青くなっている




・久しぶりに「お山」を堪能した山ねずみさん
 倒木があったときは、ご一報下さい!頼りになります



一緒に走ったみなさんお疲れ様でした!