<span itemprop="headline">感謝の気持ちを込めて。</span>

日曜日のMTBライドの後は、内緒で行動?!

実はこの日「結婚記念日」だったのです!!
しかも気付いたのが前日(1日)の夕方!トイレの中で!!!!!!

妻にバレないように速攻でケーキ屋さんに電話!
自宅から近くて、MTBライドの後に寄りやすく、美味しいケーキ屋さんだと
「木の葉ずく」になります。http://www.konohazuku.jp/

ちびっ子ギャングにはケーキ?ケーキ??いつ食べるの???などなど「つっこみ」を入れられながら
うまくごまかして予約完了。 ← 私が食べたいケーキを予約しましたが

MTBライドの後にケーキを受け取って帰還しました!

がっ!この後が大変。
いつもなら昼寝をしている時間帯のはずが、ちびっ子ギャングたちが起きている...。

またしても「ケーキ」コール!
うまくなだめながら、補給食用に持って行った「あんドーナツ」でごまかしてから
一緒に遊びました。

そして食べるときが来ました♪♪♪
美味しそうーーーー。


この写真の左側で、ちびっ子ギャングたちの目が「ギラギラ」しています! ← 待て!の状態

取り分けたケーキを完食したのは言うまでもありません。