<span itemprop="headline">お山を満喫。</span>

今日はMTB仲間と山の中でゴソゴソとライドしました。
メンバーは、私、すずきさん、カヌー親父さん、ツトムさんの4名!

いつものT山山頂へ向かいます。 ← オンロードです
小春日和の中、山頂へ到着ーーーー。

ポカポカ陽気で寒くないですよ。


ちょっと休憩してトレイルへ突入ーーー!前回よりもさらにコンディションが良いです♪♪♪
  ↓
  ↓ 堪能中...
  ↓

今回のライドは中身が濃いので後日アップします。

たっぷり運動した後は→→デザートを
おおーー美味しそうなプリン♪
パステル」の今月のプリンシリーズ?らしいです。 
私は買いに行っていないので良く分かりませんが、明らかに美味しそうなので食べることに決定!

カプチーノを入れてみました。(ミルクも泡立てて)


プリンは3層構造?!上がフルーツとプリンのミックス、中間がスポンジケーキ、下がプリンです。
今日はたっぷり運動したので問題なし!
はいっ!!!ごちそうさまでした♪♪♪美味しかったです。

ちびっ子ギャングも勿論食べました。(一瞬で無くなりました)
プリンを秒殺かっっ?ゆっくり味わえ!って...。