<span itemprop="headline">まったりライド楽しかったっす!</span>

続きを行ってみましょう。

会話も弾みながら楽しくライド!!
T鈴山 → ゴルフ場の途中にある難所も(つづらの下り)コンディションがいいので恐怖感無し。
逆に、思うようにMTBをコントロールすることが出来て狙ったラインを下れたので、上手くなったか?
と錯覚するくらいでした。

うーん?!やはり写真だと斜度が分かりづらい



カヌー親父さん

すずきさん


サドルの位置を見れば急斜面を下りているのが分かるかなー?

アップダウンなコースを楽しみながら進み....
上っているのに楽しそう






いよいよ未知のルートへ
この未知のルート進入が意外な展開を見せてくれて、下るつもりだった予想を裏切り上り返しがある
面白いコースが発見できました♪♪
さらに新しい休憩ポイントも見つけることができて◎!

と言うことで、ここでのんびり補給タイム。
みんなが持ってきてくれた「おやつ」さん達です



いつもと違ってちょっと豪華バージョンでコーヒーを入れました。
朝、コーヒー豆をミルで挽いて持ってきて、一杯ずつドリップして入たので...美味しーーーい♪


たまにはこんなことも良いですねー。 ← 長時間休憩したのは言うまでもありません

昼寝をしたい衝動に駆られながら出発して、未知なルートを下り....予想していたポイントとだいぶ違うところの林道へ合流しました。 ← OKとしましょう

コース整備さえしてしまえば乗車率100パーセントになるはずです。 ← 近いうちにします

出てきて合流した林道を走って、いつものメインコースへ戻りました。

そしてまたのんびり走って、最後の最後にテクニカルコースを下って終了ーー。
本日ちょうど40km走りました!

それにしても今日の収穫は大きかったです。
このコースを整備すると、全体のコースバリエーションが増えます♪♪♪♪
そしてそして、さらに未知のコース入り口を見つけてきたので、また今度探検する楽しみも増えました。

一緒に走った
・すずきさん、また行きましょう! ← 探検ミステリーツアーですね
・カヌー親父さん、冬眠から覚めたらまた走りましょう
・つとむさん、お疲れ様でした。十分に走れますね!遠慮無くまたお誘いしますので走りましょう