<span itemprop="headline">食べ過ぎました。</span>

今日は実家の庭でバーベキュー!

今回は魚を沢山焼きました。 ← 軽めに食べるはずが...
普通に、アジの開きとホッケです。


豚汁にうどんを入れてみました。
これはどちらかと言うと、ちびっ子ギャング用ですね?! 食べっぷりがいいです。
外で食べるとハイテンションで食べています。

大人用には「もつ煮込み」!!


日本酒をちびちび飲みながら...といきたい所でしたが我慢しました。 ← 本当です
でも、豚汁ももつ鍋もお代わりしました♪♪

最後に焼き芋をして終わりです!
炭火でじっくり焼くのでホクホクで甘ーーい焼き芋が出来ましたが、ほとんどをちびっ子ギャングたちが食べ尽くしました。 ← ひとかけらもらいましたが

そして「ごちそうさまー!」と言った後に娘が一言「今日はお肉無いの?」いやー、笑えました。
で、持ってきて焼いてあげたらまた一言「これ牛肉じゃないね!」なぬーーー、豚でいいのじゃ!!
これにはみんな大爆笑でした。(いつ覚えたんだ?)