<span itemprop="headline">寒かったけど、最高ーー♪♪</span>

やはり朝は「寒かった」。 ← 天気予報当たり

氷点下まで下がると寒さを実感しますねー。
で、走り始めもやはり寒い!!ウインドブレーカーにベストを重ね着!これでも最初は寒ーーー

一緒に走った自転車ショップの「メカニック」まん(ウッチー)!!二人とも同じ格好で防寒対策。
朝6時半に集合。 ← 私が若干遅れましたけど


スピードが出るオンロードなので、なおさら寒く感じます

でも林道に入り上り始めると寒さは関係なくなりました。太陽も昇り始め快適

そして、トレイルは最高♪♪♪♪!
木漏れ日の中を気持ちよく走行。



ビュンビュンいっちゃいます。



でもって、あっという間に休憩ポイントでした
関東平野がいい感じ。ナイスビュー






ここで、お店の開店準備があるのでウッチーと分かれて、私はまだ走ります。


鉄塔下の通称「ジェットコースター」を快適に下り、林道を上りトレイルを満喫しました。




路面コンディションも最高!落ち葉サクサクはもう少し先ですね。

最後はテクニカルルート??へ。


画面中央奥から下ってきます




ここを下ってくると↓ ↓ ↓ こんな感じになります?


注)写真を見つめないで下さいね

次回は日曜日! ← 明日は「みっちり」家族サービス。