<span itemprop="headline">乗ったぞーーー!でも食べた。</span>

自転車ショップのMTBライドに参加!

久しぶりに乗ることが出来ました&おしゃべりも沢山&めでたい話も。
9月の王滝に参加したメンバーとも久しぶりに会い会話も弾む♪

で、スタートして最初はずーーーっと上り ← ヒルクライムですねー。舗装路ですが

周りをよく見ると紅葉がきれいで、思わずパチリ。




でも下を見ると落ち葉もだいぶあるので、そろそろ紅葉も終わりなんだなーと思いました。

一緒に走ったメンバーです。




ついこの前まで「緑」一色だったのが今日は「赤・黄色・オレンジ」と色とりどり!
もう少しすると「茶色・灰色」ですねー。
季節を目と肌で感じながらの楽しいライドでした。

みんな口が回る回る...まだまだ回る回る状態?! ← 足も回ってますよー

それと、フ○ヤさんの話が聞けたことが良かったですねー。共感しました
私もその様なことを考えていたのであえて切り出しませんでしたが、間違ってないということを確認したのでこれからは実行していきたいと思います。

最初は小さな「輪」かも知れませんが少しずつ広げていこうと思います。
自転車も乗り手も多種多様化していているところが難しいところですなー

などなど、とても面白い話が聞けました!

お家に帰ってきたら「おやつタイム」です。
ちびっ子ギャング達とワッフルを作りました!! ← 私も食べちゃいますよー


焼けた焼けた♪美味そーーーーーう♪♪ ← 香りが伝わらないのが残念

ここからが「毒」


生クリームとチョコレートソースをたっぷり♪♪♪♪♪♪

一緒にブルーベリーシェイクも作りました。 ← 夏に自分で作ったブルーベリージャムで


牛乳とジャムをミキサーで「ガーーーーーー」簡単でっす。

ちびっ子ギャング達もあっという間に完食! 

私も、もしかしたら?食・べ・過・ぎ??たかな.....。3つ食べたような気がするんですけど