<span itemprop="headline">発見!!!</span>

土曜日に引き続き、日曜日もMTBしてきました。 ← ちびっ子ギャングが昼寝中に

でもちょっと風邪を引いたみたいなので、走りたいところまで車で行き10kmほど走って来ました。

行った場所は、先日ブログで書いていたように、トレイルの入り口を見つけておいたので迷わず直行!
さっさと突入ーーー。....いいんじゃない...進む...いい!...ちょっと迷う....
進む...アップダウンがあって最高ーーー!
さらに進む...見覚えがある「電波塔」イイ方向に進んでいます♪♪....が
ついに道が無くなりました↓↓↓ 

自転車を置いて歩いて散策したら下の方に「田んぼ」発見!よかったー。迷わずに済みました。

その田んぼに出てきたところ。 ← この自転車にはサスペンションがありません!フルリジット。


写真のちょうど中央付近から下りてきました。 ← よーーーく見なくても道は無いです

それでも思っていた場所に出てきたので「ニュートレイル発見」でっす。  ← K市
すっごい短いトレイルですが、ナイスなコースです♪♪

コース整備をする価値あり!なので、今度行くときはノコギリ持参で倒木と格闘ですねー。
倒木が無くなれば乗車率100%でっす♪♪ ← 短いですが

今年の冬の楽しみが一つ増えました。 ← その前に風邪を治します