<span itemprop="headline">いつの間にか。</span>

猛暑からやっと静しくなったなー、と思ったらもう寒くなってきましたねー。
先日から「ファンヒーター」を引っぱり出してきて使い始めました。

実家の庭に植えてある木がいい感じ。
夏にお世話になった「ブルーベリー」の木が、いつの間にか紅葉していました。
しかも3種類あるうちの1本だけ! ←???

何故かこの木だけが見事に紅葉しています。


実家の庭に赤い花が咲いたみたいです!

そして寒くなってきたらMTBで山へゴーでしょ
MTBをするにはこれからがベストシーズン♪♪♪
今週末こそは乗りたいっ!!
いやいや、「乗ってやるっ!!!!!!」

じゃないと体重が....まだ落ちてません。