<span itemprop="headline">公園へ</span>

今日は、妻の用事のために浦和へお出かけ(妻の実家ですが)。

そこで、私と娘は近くの公園に行ってきました。
場所はさいたま市戸田市にまたがる「荒川彩湖公園」と「道満グリーンパーク」です!
サイクリングロードで移動できるので、娘の自転車を持って行きました。

私はジョギングできる格好で出動です?!


血が騒ぎますが...我慢です。 ロード乗りが気持ちよさそうに走っていまっす!!
娘もです。  私はジョギングです。


右側がサイクリングレーンですよ!結構広い◎(自転車マークがあるでしょ?)

次から次へと抜かされますが、その度に娘はペースアップ!!!
オイオイ「インターバルトレーニングか??」状態でした。



おかげさまで、私の方もジョギングが結構出来たので渋々ですが良しとすることにしました。
私も自転車で走りたかったーーーーーーーーーーーーーーー...。天気も良かったし

結局4時間くらい公園にいましたが、その内の1時間は娘も自転車に乗ってました。← 大したもんです
ま、帰りの車の中では爆睡してましたが...。


ここから、荒川サイクリングコースに出て「夢の島」や「葛西臨海公園」や「ディズニーリゾート」へ
行くことが出来ます。


明日は早起きして走ってくる予定。 ← 体調が良ければ&起きれたら