<span itemprop="headline">土曜日は</span>

那須の「りんどう湖」へ行ってきました。 ← 娘のリクエストにより

最初は寒いかなー?何て思っていましたが、ちびっ子ギャングの相手をしていると
基本的に走り回っているので暑かったです。


まずは、
これが一番したかったみたいです。
一人で乗ってくるから、ちゃんと写真撮ってよ!と言い残して乗りに行きました


朝一番だったので馬の方がちょっとご機嫌斜めだったようです。

もう一人のちびっ子ギャングは年齢制限のために


これにしてもらいました。 ← こっちの方が激しいかも?!


そして今度は、ジャージー牛の赤ちゃんにミルクをあげます。
すっげー飲みっぷりがいいので、ほ乳瓶?を持っているのが大変そうでした



それから乳搾りです。
昨年もしたことがあるので、手際よくさっと掴んでぎゅーーーっと!おおーー上手い!


ピューピュー飛ばしてます


私も挑戦しましたが、娘の方が上手でした。

息子の方は、牛が相当大きく感じたらしくビビってしまい、牛の乳に触ることも出来ませんでした。
いつものギャングはどこへ行った!!!!!! ← 初めて見るんだから当然ですね

終始はしゃぎまくって、帰りは爆睡してました。

帰ってきてから、娘に次は「水族館ね!」と次のリクエストをして頂きました...。