<span itemprop="headline">快適</span>

今日も早起きして走ってきました。 

でも、山の中じゃなくてオンロードです!

それにしても今の季節は良いですねーー。
特にオンロードだと、走っても休憩してもとても快適で「ずーーーーーと」走っていたくなりました。

二日連続の「秋晴れ」


季節を感じられるのって最高ですよねー。

そして、昨日と今日と頑張って走ったので....いきましょう!


ソフトクリームでっす。 ← 薄い緑色です
煎茶(やぶきた茶)ソフトクリーム!甘さと渋さがベストマッチ!!!うまーーー。

自転車が違うと長距離が楽です。
ガツガツペダルを踏まなくても進むーーーーーーーー!何でーーー??!!
ってな感じです。 ← 個人的な意見ですが

何て考えながら帰ってきました。 ← AM10:30着

今日は90km走りました! ← もっと走りたいけどねー。