<span itemprop="headline">2部構成MTBライド?!</span>

秋晴れ!!でしたねー

自転車ショップのトレイルライドに参加です。

がっ、せっかくなのでその1時間半前に仲間3人で集合して、「第1部」のトレイルライドをしました。
前回走ったときは、王滝の疲れがまだ残っていてゆっくりペースで走ったのですが、今回はペースが速かったです!!!

林道を3人でヒルクライム


今日は、この先頭を走っている「ウッチー」がスタートからハイペース!
口も回る足も回るで絶好調です。

ガンガン飛ばしてあっという間に「第1部」終了! ← 気持ちいいペースでした

丁度終了したところが「第2部」の集合場所なので、今度はそこからスタートです。

第1部をハイペースで走り終えた「さわやん」 ← 休まず出発ですよーーー


  ↑ ↑ ↑
数ヶ月前にMTBを始めたのですが、驚異的な上達をしています。 ← 若干痛い目にも遭ってますが

自転車ショップを通じて、一緒に走る仲間(友達)が出来るのは良いですね◎!

第2部の自転車ショップのトレイルライドは、店長さんとポイントポイントでレクチャーをしながら走りました。ビギナーの方もいたのですが、転びながらも笑顔だったのが「ナイス」でした。

何度も転んでも、笑顔で起き上がります!! ← これ大事、今日は上達する切符を手に入れたはず



先頭が店長さん、2番目女性ライダー、3番目一番転んでしまった...でも笑顔!!
そして後ろにさわやん。 ← やはり写真のピントが私の肩になっていました。

ビギナーと言えど、乗れなかったところや転んだところで何度も練習していたので
きっと上達も早いでしょう。
これからもっと走り易い季節になるので、一緒に走るのが楽しみですねー。

そうそう、最後に「カフェ」を開いてくれたさわやん!ありがとう。
太平洋が一望できる展望台で飲むコーヒーは、最高に美味しかったです!!
よって、写真を撮るのを忘れてしまいました。 ← カメラは出していたのに...。

なので次回もまたやりましょう「オープンカフェ」!! 
スイーツも持って行きますか? ← つぶれるかもしれませんが

走行距離40kmでした。
トレイル満喫しました。
おしゃべりもたっぷりしました。

参加の皆さんお疲れ様でした。