<span itemprop="headline">赤い実</span>

今年は暑い日が続いたからでしょうか、ベランダの「アセロラ」の木にまだ実がなっています。
もうそろそろ収穫できますが、今頃まで花が咲いて実が付くのは初めてです!

しかもまだアセロラの花も咲いてるし、つぼみもあってこれから咲きそう。
気候の変化に植物は敏感な証拠ですかねー。



見事な赤い実。 ← 花もきれいですよ



明日は久しぶりの「山」へ行きます!! ← トレイルライドだーーー

一緒に行く仲間が、山の中で「カフェ」を開いてくれるようなのでマグカップを持って行って
ご馳走になる予定。

そうそう、この時期からはスズメバチに特に注意しないと危険です!攻撃されます。 ← こわーいです


yamanezumiさんもキャンプ楽しんできて下さいねー!天気も良さそうだし。