<span itemprop="headline">早朝ライド</span>

朝早く起きたのに「暑い!」 ← AM5:00

今日は、6時半集合&スタートで林道&トレイルへ行ってきました。← 王滝より早いスタートです

沢沿いと木陰なのに蒸し暑く、汗ダラダラ...。

しかも先日(王滝)の疲れがまだ残っている模様で、上りで「苦しいなー」と思って心拍計を見るとあれ?それほど高くないなー?!
でも苦しいなーーーー。

そして今度は、上がった心拍がなかなか落ちてこないぞー!!ってことは、...
まだ疲れが取れてませんねー。 ← でもトレイル楽しー。

一緒に走った自転車ショップの「スーパーメカニック」マン!です。


足が回りませーん!辛そーー。 ← 2人共ですが

危険を感じる!!「きのこ」





上りは辛かったですが、トレイルは最高です!
でもまだ、草が多いのと台風の影響で倒木が多いのでスピードの出し過ぎは危険なのでのんびり走りました。



見通しが良いところでは快適に下ります



もう少し涼しくなったらコースメンテナンスしないと快適に走れません!
時間を見つけてやってこようと思います。 


本当に明日から涼しくなるのか??今現在まだ暑いぞ。