<span itemprop="headline">サイクリング&ご褒美</span>

17日は妻の実家で過ごしていたので、朝早くに荒川サイクリングコースに行ってきました。
体をほぐすように「まったり・のんびり」サイクリングです!

が!結構暑い。 ← 今まで山に居たものですから...



往復で30km程走って少しは体が軽くなったような感じです。
疲れていると思うのですが、自転車に乗ると楽しく走れちゃうのが「ふ・し・ぎ」だ!

午前中に帰ってきて、お昼ご飯をちびっ子ギャング達と食べて、一緒に昼寝!
しかーし?!...一番先に寝たのは私のようでした。 ← でも、起きたのも一番先です。

そしてちびっ子ギャング達は、じいちゃんとばあちゃんと公園へGO。

私と妻はハーゲンダッツへGO!です。

王滝で無事に完走できたので「ご褒美」を食します。← 大好物の甘味です


左が「キャラメルポワール」

アイスクリーム「洋梨コンポート」を、カットしたスポンジケーキホイップクリーム、キャラメル味のクリームの上に盛り付け、カラメルパウダーで飾った、洋なしとキャラメルのやさしい甘さが楽しめるデザート。 ← お店にあった説明です

右が「ビターキャラメルシェイク」

どちらも美味しいでっす!!!!! ← 追加注文をしたかったのですが辞めました。

それにしても蒸し暑いですねー。
もうすぐお彼岸ですよっ!! ← 秋は本当に来るのでしょうか??