<span itemprop="headline">今日も早起き</span>

二日連続での早起き&ライド! ← 5時半起床

6時半スタートで8時半に帰ってきました。
この時間だと子供達もまだ寝ているので文句も言われませんし、帰ってきた時にちょうど朝ご飯なので
一緒に食べられるのでOK!◎!!なのです。

そして今日はお彼岸なので、お墓参りに実家に行ったりと昼間は身動きが取れないので連続早起きになってしまいました。


今日はオンロードを走ったのですが、私にとっては「一つ」初体験だった事があります?!

MTBと違い、飛び道具的なマシンでの走行をしてきました。
ロードバイクを入手してしまいました! ← ついに手を出してしまった




オンロードを走るには、やはり効率が良いですねー。 ← 当たり前ですが
同じ心拍域で走るとスピードが全然違いビックリです!

これからは、更に行動範囲が広がりそうで今から楽しみーー。

「yamanezumi」さん!ソフトクリームツーリングもロードで行けますので、美味しいスポットを何カ所か回るツーリングを計画しましょう。
ソフトクリーム、ジェラート、チーズケーキ....食べてばっかりですが。