<span itemprop="headline">子供たちは満喫!</span>

先週一週間は、ずーっと妻の実家にちびっ子ギャング2名と妻とで行っていました。
(17日に送って行って、26日に帰宅)

23日(木)は「でぃずにーしー」に両親が連れて行ってくれて満喫してきた模様です。
夏休み中でも、お盆休み開けの平日!と言うことで結構空いていたらしく「待ち」のストレスが全く無かったそうです!

ランチを食べながらのショーも空いていたので独占時間が長かったみたい。


長男は完全に「はじけてます」

ハグハグは相当嬉しかったみたいで、時間がたった今でも話をしてくれます。



最近分かってきたようで、写真を撮るときは「おすまし」します。



乗り物も何回も乗って親の方も満喫したみたいです ← 勿論私は仕事

一週間会わないで居ると、ちびっ子ギャングがパワーアップしているのがよーーーく分かります。

・生意気になる
・わがままになる
・言い訳が上手になる
・遊ぶ技術が向上してる
姉弟喧嘩が激しくなる
  などなど
特に長女は計算高くなりましたねー。

良くないことはちゃんと修正しますけど...。んっ?親は大丈夫か?!