<span itemprop="headline">本日も</span>

先日に続き走ってきました!やっぱり夕方から夜は涼しくて良いです。
昼はまだまた暑いですが、夜はだいぶ涼しくなってきて◎!!

夏バテ気味でしたが、1時間ほど乗って帰ってきたら体が軽くなったような感じがしました。
なので夜ご飯はたっぷりと食べました! ← アルコールは飲んでません

いつもお世話になっている日立の自転車ショップでは、週末の乗鞍ヒルクライムに大勢のメンバーで参加です。
天気も良さそうなのできっと「楽しく苦しく」、「ルンルン、ゼハーゼハー」しながら登ってきてくださいねー!
土産話を楽しみにしていますよ。 ← 特に「ウッチー」ぶっつけ本番バイクはどうでしょうかねー???

そう言う私は、家族サービスをしつつどこかでを走ってきます。
乗鞍と違ってかなり暑そうですが....。

準備しよー!