<span itemprop="headline">もしかして?</span>

うーーん!もしかして微妙に「夏バテ」ですかねー...。

昨日は仕事で取手、牛久方面へ行きました。

もちろん仕事なので高速です!



車に付いている外気温時計は38℃!!!暑いです。クーラーの効きもイマイチ。
試しに窓を開けてみました....逝けます!

今日は午後から笠間方面に行ったのですが、盆地なので結構暑い!

なにげに最近暑さにやられている模様で眠くて怠くて...状態。

でもまだ、食欲はあるのでゆっくり休んで回復!回復!!です。 ← 変に風邪など引くと厄介ですから

こんな時は子供達と一緒に寝てしまうのが一番!PM8:30には布団に入れます ← 早っ
無理です。早すぎます。たぶん寝られないでしょうねー。

でも試みます!