<span itemprop="headline">よるばしり!</span>

まだまだ暑い!

なので、仕事が終わってからMTBで出動でっす。
明るいライトを2つ付けて久しぶりの「夜ライド!」 ← オンロードですよ

日没も早くなってきたので、山間部に行ったら思いのほか涼しくて快適に走れたので、
昼間がもう少し涼しくなるまで夜ライドにはまりそうですねー。 ← 本当に快適でした

ライトが明るいので、真っ暗な山間部の下りでも50kmは出せます。← 小さいバッタも避けられます

ライトは、LEDと充電式のハロゲンライトです

一つだけ難点があるとすれば、「ソフトクリーム」系のお店が開いていないことですかねー。
自動販売機には虫がたっぷり付いてるしーー  ← 山間部なので....。

顔に向かって突進してくる虫はだいぶ減ってきたように思います

快適に走って帰ってきたら60kmも走っていました!
ビールを「プシューー」といきたいところですが、最近飲み過ぎているので我慢して早く寝ます。

なにげに「足」にきてますので。