<span itemprop="headline">甘乳蘇</span>

週末は、妻の実家に行って過ごしてました!
法要などもあったので泊まり込みで飲みまくりで行ってきました?! ← お酒は飲み放題です。

今日は、電車男?を連れて(長男です)新宿まで行って「電車見物」兼お買い物です。
成田エキスプレスをみて相当興奮していました! ← 一番のお気に入りらしい

ハンズ、高島屋で買い物&ランチをしていつものショップへゴー!です 

かれこれ5年くらい前から行っていますが、今話題の宮崎県知事のポスターが「バーン」と貼ってありました
宮崎県のアンテナショップです!



まずは、いつも食べる甘乳蘇ソフトクリームです(かんにゅうそ)


甘くてコクがあるのにさっぱりです!甘さがやみつきになります

長男はこのソフトクリーム初体験です!



おおーー「うまい!」もっとよこせ!食わせろと言っています



結局全部食べられちゃいました。 ← ちびっ子ギャングですから


とても美味しかった!満足したと言っています。
分かりやすい表情なので助かりますが...。

宮崎地鶏を焼いてパックに入っている物も手軽に食べられて結構美味しいので買ってきました!
またビールが進んでしまうーーーーー。

んっ?週末は飲んでばっかりです。← 一週間分は飲んでしまいました
今は体重計に乗りたくないです!怖くて乗れません!! ← 誘惑には勝てませんでした..。

まだまだ暑い日が続きそうなので....暑い日は飲みましょう!!




若干お腹周りがダブダブ?してる???かな?