<span itemprop="headline">そして25日</span>

25日は、私も妻の実家に合流。

午前中は時間をもらって自転車でGO!です。

行き先は勿論「でぃずにーりぞーと」を一周して帰ってくる荒川サイクリングコースがメインで
平地の「ダイエットコース」! ← 一定のスピードで走れるのが◎
浦和 → 戸田 → 荒川サイクリングコース → 葛西臨海公園 → でぃずにーりぞーと
の往復約110km。

暑さのぶり返しと言うことでとても暑く、止まると無風になるので「地獄」でした。
休憩するにも、自販機と日陰を確認してからじゃないと休めません!
基本的に炎天下です。 ← 木陰などは殆どありませーん

こんな橋の下が唯一の日陰


手前の橋を渡って左岸のサイクリングコースを走って葛西臨海公園へダイレクトに行けます。
ずーと先に見える橋は湾岸線の橋です

橋の上は風も通って涼しいです。
右側の直線の道路が今走ってきた右岸のサイクリングコース ← よーく見ると自転車が走っています



到着!ここから一週します。



悔しかったのでここでも撮ってみました



軽く補給して復路です。

実は帰りは「追い風」!!疲れてきているので嬉しいですっ!!!!
が.....追い風なのである意味無風状態。
地獄の始まりです...。ここからあまり記憶がありません??? ← 危機を感じました

んん?吐き気がっ!! ← へたすりゃ熱中症?その領域に片足入っていますよ

このままだと危険なので、
休憩を多くして、サイクリングコース脇の水道で頭から水をかぶりながらの走行で
何とか帰り着きましたが、軽く熱中症気味な感じだったので速攻で水風呂へ....

コーラとかき氷アイスを持って水風呂に入ったのは初めてです。たまらなく旨いです!

が、水風呂なので出る頃には鳥肌もんでした?! ← さすがに寒くなりました

来年は、大自然の中の「高原サイクリング」に参加ですかねー。 ← 乗鞍ヒルクライムのこと
注:エクステラじゃありませんよーーー。