<span itemprop="headline">思ったより涼しい!</span>

あつーーい中走ってきました。

今日は自転車ショップのライドに行きましたが、やはり暑さの影響か参加者は3名!

でものんびりペースだったので、思っていたよりも涼しさを感じられました。
山の中なので基本的に日陰です




コースもドライで最高のコンディションなのですが、やはり夏なので...草が茂りすぎでっす。
それと、トゲがある草とのコンビネーションで走りに集中出来ないのが×!!

一緒に参加の「さ○やん」さん!コケてしまい軽く重傷???んんんっ軽く?
       ↑    ↑    ↑
すぐに気付よっ!!って、誰かつっこんでくださーーーい。

あれだけ生い茂っていると、先を見て走っても路面が見えませんからねー。
また一緒に走りましょう。

ビール飲みました?? ← ドクドクーーー出血ーーー?!少し控えましょう。