<span itemprop="headline">一応ダイエット中なので</span>

気温34度!    なんだか普通になってきました?!
もしかして暑さに慣れてきたんだすかねー。 ← でもやっぱり暑いですが

今日は早めに仕事が終わったので夕方からちょっとMTBしてきました。 ← オンロードです

一応ダイエット中なので、運動できるときはしておかないと!と言うことで走ってきました。
走り出して少しして、あれ?「涼しいじゃん」って言う感じで快適に走っていると、信号で...
止まると汗が滝のように流れてきて、やっぱり暑い!!の繰り返しでした。

夕方涼しくなってきたと言っても、水分補給を怠るときっと撃沈します!

結局40km走って帰ってきました。 ← 汗だくです

速攻でお風呂に入って(子供2人と).....いってしまいました「ビール」です!
かなり美味しいです! ← ダイエット中でした。

でも最近、「飲んで食べてまた飲んで」も太らないので運動してる効果が出てるのかなー?
何て思いながら、これからデザートのプリンを食べようとしています!

1日3食、10時・15時おやつ&夜のデザート!
これだけ食べても体重は落ちています。 ← おおおーっ!結構凄いかも

さっ!プリン食べよーっと。 ← 横取りするちびっ子ギャングはもう寝ました