<span itemprop="headline">草刈り&MTBライド</span>

今日は自転車ショップのMTBライドに参加しました。

一部草が凄そうなので早めに行って草刈りです!
いつも走っているので草を刈る場所は分かっているため、まずは集合場所から林道を上ってその場所へ。
1ヶ月前にも刈ったのですがやはり伸びるのが速いです ← 今の時期はあっという間です
特に「トゲ」がある草を重点的に刈って、刈って、刈って乗車率100パーセントにしました。
これで快適に走れます!

今度は蜘蛛の巣と勝負をしながら一度下って集合場所へ。
少しすると続々と集合、スタートです ← 全部で8名(内女性2名)

私は本日2本目の上りですが、みんな足より口が回るので上っている辛さを忘れてしまいます。
ワイワイと会話をしながらあっという間に林道を上りいよいよトレイルです!!

今回は、SDA・MTB10時間耐久レース「白馬CROSS」と王滝の練習と言うことで、トレイルと林道を繋いで長めの距離を走りました。 ← 私も両方エントリーしています




トレイルも最高ですが、みんなと一緒に走る事で楽しさ倍増でっす。
ドロドロのぬかるみでは熱い走りをする人が出現
男の走りだーーーーー!!と雄叫びとともに突入ーーー!!!...の後はみんなで大爆笑です。

レディース2名もバッチリ泥の中へ....完璧に泥遊びです。 ← 勿論「お・と・な」ですよ

マシントラブルもなく「おしゃべり全開」MTBライドでした ← 泥まみれですが

今度は渓流で水遊びかっ??!! ぐ○じさん行きましょう。