<span itemprop="headline">電車男</span>

昨日はどうなるかと思いましたが、長男は朝起きたらケロッとしていたのでまずは一安心です。

大丈夫そうなので電車を見にゴー!です
2歳児とはいえかなり好きなようで、「のぞみ」「フレッシュひたち」「成田エキスプレス」「特急白鳥」などなど切りがありませんが結構分かっています。

小さな公園だと飽きてしまうのですが、電車は別物のようです




車両基地なので絶対に見られます!食い入るように見てました!!

それとブルベリーです。
だんだんと熟し始まってきて、2回目の収穫をしました。 ← 茶わん一杯くらい




今回はバニラアイスにトッピング。
木で熟してから採ったので甘くてとても美味しいです
ちょっとだけ酸味があるのがまたたまりません。絶品!!
子供も喜んで食べてました。 ← 残すかと思ったけど何も付けずに全部食べました