<span itemprop="headline">オンロードツーリング&おおー!!</span>

今日は微妙ーーな天気でしたが、家から自走にて自転車ショップ主催のオンロードツーリング(ビギナーライド)に参加です。
久しぶりの参加で色々な発見がありました。
サイクリングコースの工事が終わっていて快適に走れる様になっていたり、コースも今までと違うコース取りだったので新しい発見&コースの学習が沢山出来ました!
交通量がほとんど無いので最高に走り易いです。 ←なにげに峠越えがありますけど

それと私はMTBにスリックタイヤでの参加だったので、ロードの方達に異次元のスピードで引いてもらい気持ちよく(本当はきついです)走りました。
でも付いているギヤの関係上、下り坂でギリギリ付いていける感じです。 ←物理的に無理です
ふ○たサンありがとうございました

復路は向かい風が強くなりましたがみんな60km走りきりトラブルもなく帰ってきました。
自走の私は90km!

そこからセール中のショップに行き「おおー!」な人が来店中!
これで分かったらMTB通です




プロライダーの山口選手です!

ちょっと痛々しい話やMTBエピソードや「アホ」な話(すいません)を沢山して盛り上がりました。
ハッキリ言って面白すぎです!!!(ここでは書けませんが)
明日はツール・ド・ジャパン2007・第三戦 ひたちなかステージにて
山口プロが自転車安全講習会を開くそうです。

楽しい話がまだまだ聞けそうだったのですが、雨がパラパラしてきたので私は撤収!
久慈川を越えひた走り、いつもの那珂川サイクリングコースを通って帰宅です


本日の走行距離132km。
お疲れ様でしたーー