<span itemprop="headline">早くも収穫</span>

今日何気なく見ていたらブルーベリーが美味しそうな色に変身しているのを発見!

全体を見回して10粒くらい収穫できそうなのでブルーベリー狩り開始です。
完全無農薬なので食べながら収穫しました。(甘酸っぱくて美味しいです)
15コほどゲットして後は食べるだけです

色々考えましたが、シンプルにプレーンヨーグルトに入れる事に決定!
(本当はバニラアイスが良かったんだけどね)



食べようと思った瞬間に、2歳の息子が「うーー」(ちょうだいの意味)の連発!!
甘酸っぱいからどうせ食べないだろうと思いながらも1つあげたら...「うーーー」(もっと欲しいの意味)
なぬー!と思いながらあげてたら、あっと言う間に5粒完食。
こっちも負けじと速攻で完食!とても美味しかったです?? ←味わったような味わってないような

2歳になったばかりとは言え油断できません。