<span itemprop="headline">お山の中は最高!です</span>

今日はMTBでツーリング。

林道がメインだったので、「MTBおしゃべりツーリング」かな?
いつもは休憩ポイントでゆっくりするのですが最初から会話が弾みすぎてゆっくりペースでズーーーーーーと走ってました。
ちゃんとした休憩は1回のみ!

今回特に良かったのは、いつもと逆方向に走ったことです。
・普段は一瞬で通り過ぎてしまうところをゆっくり走った事でいろいろな発見ができました。
・景色が全く違うので、別の林道を走っているような感じ! ←お得な感じ
・川(沢)があるのは分かってましたが、小さい滝がいくつもありマイナスイオンたっぷりな感じで上っ ているにもかかわらず気持ちが落ち着きます。 ←癒しです
・逆に走ることで乗車率が100パーセントになること。 ←重要です

と言う感じで、全体的に「ゆるーーーく」走ってきました。
走行距離は43kmです。足よりも口が回った?ツーリングで楽しかったです

一緒に走った「鈴○」サン


いろいろな話で盛り上がりました!また行きましょう、ロングバージョンで?!