<span itemprop="headline">そして釣りへ~</span>

きのうの続きでっす。 ← 日曜の午後ね


チューンナップショップの場所的にも、釣りをしないで帰っちゃうのはもったいない!


と言う事で??


移動しながらポイントを眺めて、風向きを見てみると...南東。

予定していたポイントだとズブ濡れになるので、お昼ご飯を食べながら様子を見る事にして、湖畔の車内でランチタイム。


天気予報を見ても、午後から夕方まで南東の風予報で弱まる感じじゃない。

風を避けるように移動して、水の色も良い感じでドックが風をブロックしてくれる所に決定。

午後からですが、釣りスタート!

息子がいないので、一応本気モードで。 ← ヘラブナ狙い



そうそう!見て回っているときに、アオコが酷い場所も結構あったのですが、ここは無かったですね。

今年はどうなんだろう?結構発生してるのかな??



で、開始30分ほどで...

毎度のナマズ



大・小のナマズ多々釣れる~~~。



腕が、つ・か・れ・ま・す。


マブナにクチボソに大タナゴと釣れて、そろそろ本命が釣りたいところ。


開始から2時間過ぎ、

小さいけど来ました~




よしっ!と気合いが入ります。

もうね、20cm前後だけど、サイズに関係なくうれしいですね~


で、相変わらず、
ナマズ、鯉、マブナは結構釣れます!

その合間にヘラがポツリ...ポツリ...と。



まだ明るかったけど、餌が無くなったので終了~~
夕方までに5枚釣れました!

本気モードと言いつつ、今日も五目釣りでしたけどね。






そして、今日は朝から70km走っての筋肉痛....。
完全に弱ってます。