<span itemprop="headline">運転手からの釣り~。</span>

今日は、お昼前に娘の運転手業務があったので、任務を終わしてから行っちゃいました。



午後からですが、二日連チャン~。
霞ヶ浦っす


息子は別の用事があったので、昨日の仕様のまんまスタート。



ポイントはお初な所で、昨日釣りしてた人が居たので釣れるのかな?と言う感じで決めました。


ハイ!本日も五目釣り~




ウキがよく動きます。




結構釣れてきますよ。




多く釣れた順番は、

鯉、マブナ、大タナゴ、クチボソ、キャットフィッシュでした。


鯉が一番多く、写真の通り30cm~40cmが沢山釣れましたね。


釣れたら嬉しい「ヘラブナ」は釣れませんでしたー。



隙間時間でまた行ってこよう。