<span itemprop="headline">土砂降り、雷、停電!</span>

すんげー降ったようですが、雨雲レーダーと睨めっこして釣りに行ってきました。

自宅周辺は猛烈に降ってるけど、いつもの霞ヶ浦は降ってなさそうだったので、今日は私だけでGO



着いたら全く降ってない!朝から釣りしてた人に聞いても、「今日は降ってないよ」と。


風裏を探して釣り開始~。

帽子にサングラス!薄日も出てきてパラソルも使いました。

今回は、私一人なので一応本気使用です。

釣り台に竿掛け~




と言っても、五目釣りですね。


今日も、クチボソ、大タナゴ、マブナ、鯉、アメナマ、ヘラブナと釣れました!


で、本命はヘラブナ



サイズはちょっと小さいですが、楽しめました!