<span itemprop="headline">通勤ラッシュ!!</span>

仕事的にいつも通ってる所だけど、2倍の時間が掛かるわ。




今日は朝から娘の高校見学会の運転手!

そんな予定があったので現場作業は入れてなかったけど、朝からポツポツと雨

時々ザーザー降り





そのうち雷とかも来そうな怪しいレーダー画像を見ながら帰ってきて事務作業~。





通勤ラッシュ

家は田舎!
高校見学は、大体の学校が市内方向にあるので....朝は渋滞なんですよね~

自宅の隣が職場な私は、通勤をしないのでラッシュ渋滞は苦痛です....。

終わったら電車で帰ってこい!!
と言いたいところですが、せっせと迎えに行きます。



で、週末に残り2校の見学。

行ってみたい学校、雰囲気が良い学校、魅力的な学校!
全部見学を終えて、なんて言うのか楽しみです。

後は学力と相談して志望校を決めないとね~。