<span itemprop="headline">息子と行ってきました!</span>

土曜日は、娘の高校見学会の運転手。

きのうの日曜は、朝から町内会の資源ゴミ集団回収~~
しかも霧雨だし



と言うことで、終わったら道具を積んで釣りに行ってきました!毎度の霞ヶ浦


今回も、キャットフィッシュメインで、私は小物をちょっと釣ろうかな!

そんな段取りで、風向きを考えてお初な場所へIN。
まあ、日本で2番目に広いので何処でもポイントな感じですが、風向き考えないと海のような波を被ることになるのでね。




前回より仕掛けをシンプルにして、餌は食パンとジャックの餌で?!。

うちの犬のドッグフード!ってやつです。



ドッグフード.....釣れたわ。


なかなかの型がね。



息子大喜び!!5匹くらい釣ったかな~。


私は、小ブナに、フナ、鯉、ボラと、結構飽きずにポツポツ釣れました。



キャットフィッシュ!

簡単に釣れて引きが強いから、ちょっとハマりそうです。



今日で7月も終わりっすね~

そんな今週は、娘の高校見学が3ヶ所!!怒濤の1週間か

平日1校。
土曜1校。
日曜1校。

私の役割は「運転手」


遅刻しないように送りとどけることが任務でっす。