<span itemprop="headline">Nikonの双眼鏡</span>

きのうのデジカメと一緒に買うつもりっだった「双眼鏡」。

山登りに行ったり、釣りに行ったり、自宅からも~~

双眼鏡があるとよく見えるよね!!

おたっち家では、あれば結構使用頻度があるんじゃない??


まあ、私が一番欲しかったと言うことで。

携帯に便利そう!

チョイ観察でも倍率が欲しい!!

ってな事で、ニコンの双眼鏡になりました。8~24倍っす




中身はこんな感じで、すぐにでも山に持っていけますね。









私の感覚ですが、丁度良い大きさででした。 ← 現物を見られなかったので

まだ見てないけど、月のクレーターくらいは見えるのかな~?
今度見てみよう。


まず最初は、野鳥観察かな! ← 家の周辺に沢山いるので