<span itemprop="headline">「デジカメ」逝く</span>

8年間使ってきたコンパクトデジカメが遂に動かなくなった!!

ちょっと前から、電源を切るときにレンズが戻らなくなり、オン・オフを繰り返すと戻って電源が切れる様になり...

先日からはそれも駄目で、電源オフボタンを押したら自分の手でレンズを戻すアシストをしていました。

が遂に、電源は入るけどレンズが出てこなくなった。

8年前に買ったサイバーショット!最近は仕事専用カメラっす。



そろそろヤバいな~
と思っていたので、色々と調べていたため後継機種も決まっていて、さっき買いに行ってきました。

SONYから、今度はCASIOです。







決め手は大きさと値段ですね。

程良い大きさがあり、しっかりと持てるのが気に入りました!
現場作業中でも、手袋をしたまま使えそうです。




それともう一つ物色したかったのですが、店頭に無かったので....

「ポチッ」としちゃいました。


本当は、現物を見てちょっと触ってから買いたかったんですけどね。

と言うことで、これは明日に届くでしょう!