<span itemprop="headline">庭に「水栓」を作る。完成まで</span>

さあ!つづきです。

と言っても、あとは組み付けるだけ!

防腐剤を塗って乾燥させておいた材料を組み上げて台座を作ります。



そして水栓を固定!まあネジで取り付けるだけですが。





で、あのアダプターを取り付けて、ホースセット!




流し台の方は、排水の穴を開けて~~



完成!!至って普通ですが...水出ます。



見て分かる通り、コレ↑↑移動式です。


ホースがあれば(長さがあれば)何処にでも持って行って使うことができます。
そのためになるべく軽量に仕上げました!

マジ「何処でも水栓」っす。

家族には若干笑われましたが....なんで??

物置で作業するのは私です!!

家庭菜園するのも私です!!

自転車や釣り道具を洗ったりするのも私です!!


私が使い勝手良くなることは間違いないので、笑われたって良いので~す。


んで、今現在は↓↓な感じ。



ってな事で、マジ便利になりました!