<span itemprop="headline">庭に「水栓」を作る。</span>


今月初めの頃に材料を買ってきてましたが、小間切り隙間時間作業によりやっと先日完成しました!

もともと庭に水栓はあるけど、洗車したりするのには丁度良い場所でしたが、家庭菜園や物置での作業の時にも手軽に使いたい。

と言うことで、チョイと考えて材料買って作業開始~~


この前も写真を載せたけど、コレね↓↓↓




一緒に買ったコレが重要!




本当はこんな風に使いますが↓↓↓...



私が付ける場所はこっち!



サイズピッタリなのを確認して買ってきました。






水栓を取り付けるためにちょっと加工。ネジ止めするので



蛇口を捻ったときにぐらつかないようにしないといけません!


DIYで作った、取り付け台座に取り付けて~~


後半へつづく...